マオのロードス島戦記オンライン日記

オラクル系ギルド「戦乙女」(@ラーダサバ)団員マオの備忘録

マオの活動記録7

マオ個人の記録7回目です。

 

書くことがないっ!というわけでは全然ないのですが、無精をして一週間ぶりの更新になってしまいましたわ・・・もっと、しっかりしなかきゃ!

 

今週は、レイドにもほぼ参加できず、ドロップもほぼ不発に終わり、迷宮報酬もほぼ壊滅的と、なかなかの惨状でしたわ。

とはいえ、これからこういう状態がデフオルトになっていくのかしら・・・とも思っておりますわ。

気にしませんですの!

 

いいことももちろんありましたわ!

まず、3/26に、やっとLVが35になり、カンストいたしましたのー。わーい。

それと、今週の目標でした貯金も、目標金額に到達しましたですわ。

f:id:monkmao:20160330170519p:plain

110万ゴールド溜めましたので、これで念願の5Rの胴防具を物色出来ますわよっ!

 

 

今週のマオ

LVは35、成長LVは142ですの。

f:id:monkmao:20160331002044p:plain

 

先週との変更点としては、まずやっぱり胴装備!

念願の5Rアロイプレートを80万で購入いたしましたわー。嬉しい。

胴防具に関しては、また後日に書き記す予定ですの。

そして、余ったお金で肩装備をライオンヘッド→ブレードショルダーに変更いたしました。

これで物理攻撃+10%→+15%に。

お値段も15万とお値打ち価格だったと思います。(相場は20〜30万?)

 

これを持ちまして、暫定的な私の理想装備が完成いたしましたわ!

(武器と装飾品はおいおいということで(汗))

補正値はこんな感じです。参考までに。

頭:4R「メモリールーラー」

     最大HP+15%、最大MP+15%、ゴールド追加獲得+10%

肩:4R「ブレードショルダー」

     物理攻撃+15%

胴:5R「アロイプレート」

     被ダメ(物理)-10%、スキル消費MP-10%、最大LP+90   

腕:5R「スマッシュナックル」

     クリティカルダメージ+30%、クリティカル率+9.6%

足:5R「マキシマムプレート」

    クリティカル率+15%、移動速度+20%

 

装備集めも一段落したので、次は古代語かしら!?