読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マオのロードス島戦記オンライン日記

オラクル系ギルド「戦乙女」(@ラーダサバ)団員マオの備忘録

マオの活動記録24

マオ個人の日記24回目ですの。

今日はGWから週末のお話を。

 

 

その前に。

この連休くらいから、ラーダで、ギルドメンバー勧誘が活発になってきたように感じましたですの。

これは、やはり、来たるGVGに向けてのギルドの再編・増員の流れなのかしら。

私の思い過ごしかもしれませんが、そんな気運を感じた今日この頃でしたのよ。

 

 

GW中の思い出あれこれですの!

5/6に日付が変わる直前、いつものように0時迷宮に赴くべくログインした瞬間、コルが飛んできますですの。

「ロイドにいるから、わざわざ呼んで頂かなくてもよかったのに」と思いつつ、コルに応じると何故か、妖精の森に!

何事かと思いきや、レイドですの!妖精レイド!!

f:id:monkmao:20160510053129p:plain

GW真っ只中ということで、人も多く、あのすっごく重かったレイドでございますわ。

記憶に新しい方も、多いのではないでしょうか。

ちなみに、こちら・・

f:id:monkmao:20160510053608p:plain

赤石家よっしーさん発信のレイドでございましたですの。

レイドに一番乗り出来るなんてもうないことかもと、記念に画像も載せてしまいましたっ。

まだ私たちしかいなかった時のですの。

 

 

週末の土曜は、戦場に行ったり、戦乙女とギルド魔王軍さんで合同イベントを開いたり。

そんな中、迷宮PTがちょうど皆様同じタイミングでLV38になったので、カバン拡張クエストに行ったり。

f:id:monkmao:20160510054621p:plain

こちら、死せる都でフォレスト・ジャイアントと戦いますの。

一人だと厳しい相手ですが、PTなら完勝ですっ!

ちなみに、こちらクエスト上では、「100匹討伐せよ!」と記載されていますが、

実際には5匹の討伐でクエスト完了出来ますですわ

 

 

そのまま土曜の深夜、お引越しが一段落して戻って来られたにゃしーさんと、アラン西の森へ。

f:id:monkmao:20160510055851p:plain

この時、声をかけていただいたりしたのですが、二人で森で棒立ちになっていて、挙動不審で申し訳ありませんでしたの><

この時何をしていたか、また機会があれば日記に書きたいと思いますです。

 

 

こんな感じで過ごしたGWでございましたわ。毎日いろいろあった感じですっ。