マオのロードス島戦記オンライン日記

オラクル系ギルド「戦乙女」(@ラーダサバ)団員マオの備忘録

マオの活動記録25

マオ個人の日記25回目ですのっ。

毎週水曜に1週間を振り返る予定なのですが、更新を忘れておりましたっ(汗

 

 

今週のメンテでGVGの情報などが出るのかなーなんて思っていたのですが、特にありませんでしたわね。

イベント「シモンの猛特訓」が始まり、特定MAPでのアイテムドロップ率と、LV20

〜29での経験値が上昇されるとのこと。

 

 

 今週のマオ

まずは、5/8にGP301になって、プレートが変化いたしましたっ!!

f:id:monkmao:20160511124557p:plain

f:id:monkmao:20160511124653p:plain

わーい!わーい!

ちなみに、GP201超えたのはいつごろだったかと過去の日記読み返していたら、

4/12のことだったので、もう一か月前ですのねー。

 

 

LVはひとつ上がって38に。成長レベルは310です。

今週は特に何にも変わってないので、画像も省略しちゃいましたですの。

何か余程のレアドロが舞い込んでくる僥倖がない限り、装備とかはなかなか変わらないきょうこの頃です・・・

 

 

目下の目標というか欲しいものは、狩り技能書「処刑者ー自然」です。

自然系のモンスターへのダメージを増加させるアイテムですわね。

これがあれば、アランの森や、妖精の森での火力が上がる見込みで、毎夜迷宮の報酬に期待したり、ロイドの露店を回ったりしているのですが、なかなか><

 

 

あとは、今週末に、サブキャラの育成を頑張って、職業技能スロットの3個目の解放を目指したいと思っております。

すいません、もう2ヶ月近く遊んでいるのに、まだ出来ておりませんすのよ・・・

新キャラを作って、LV30にすれば目標達成なので、頑張ればいけるはず。

 

 

こんな感じでございます。

では、おやすみなさいですのー