マオのロードス島戦記オンライン日記

オラクル系ギルド「戦乙女」(@ラーダサバ)団員マオの備忘録

マオの活動記録33

マオ個人の日記33回目ですの。

 

 

6/2、GP400に到達いたしましたですの!!

f:id:monkmao:20160603230209p:plain

わーい!わーい!

ここまで来るのに、およそ3ヶ月弱、長い道のりでしたわ・・・

でも、皆様のおかげで、楽しく頑張ることが出来ましたっ!感謝感謝ですの!!

 

 

頑張った自分へのご褒美に、溜めておいたレイド箱4箱を開封してみましたわ。

何かお祝い的に、いいもの出ないかしら・・・

f:id:monkmao:20160603230343p:plain

アカーンですの><

まあ、分かっていたこととはいえ、切ないですのよ・・・

 

しかし!

どうしても、何かご褒美的なものを、マオに買ってあげたくなったので、露店でこちらを購入いたしましたわ。

f:id:monkmao:20160603230841p:plain

レイド武器のレシピですっ。

ちようど、露店で、手ごろな値段で売りに出ていたので、思い切っちゃいましたですの。

 

・・・レイド武器のレシピ。

こちらを手に入れて、苦労して素材を集めても、製作に成功する確率が極めて低いことは、私も存じております・・・

でも!

素材を集めている間は、夢が見れますもの。ここ私的には、大事ですの。

加えて、私の近しい方が、先日、レイド武器の製作になんと成功したので、わずかながらの望みを胸に、また、こつこつ頑張っていこうと思う次第でありますのよ。

 

既に、手元にある素材もありますが、難敵なのが・・・

原始のエッセンス相場30万×30個=900万。

輝くマナの欠片相場  3万×100個=300万。

合わせて、1200万。

私が、いいレア品を引かない限り、1週間に貯金できる額およそ100万・・・

 

 

多少の貯金はあるものの、先は長いですのね。がんばりんぐですっ!