マオのロードス島戦記オンライン日記

オラクル系ギルド「戦乙女」(@ラーダサバ)団員マオの備忘録

マオの活動記録48

マオ個人の日記48回目ですの。

サーバ統合前夜ですわね!

今日はふわっと1週間を振り返りますわ。

 

 

まず、今週のメンテですが、特に目立った更新はございませんでしたです。

奇跡の店に、新しい課金ボックスが入荷されたぐらいかしら。

そのあと、公式HPに新クラスの特設ページが追加されたり、統合後の仕様が発表されたりでしたですわ。

統合で心配なのは、名前が変わってしまうことですわね。。。マオのままでいられるかしら。。。

 

 

次に、ロードスでの1週間についてですの。

今週は、基本的にカーラ危険地帯でGP稼ぎをしておりましたですわ。今週は、壊れませんでした!もちましたっ!

やっぱりおいしい狩場ではあると思うのですが、舞ちゃんイベントが終わった今、ゴールドモンスターの出方によるかもという印象はありましたの。

金がぽんぽんっと出ると、やっぱり30分くらいで終わるんですが、出ない時は出ず、最長で2時間かかった時もありましたわ。それでも、昔に比べれば早い方なのですが。

 

 

カヌカGP400到達ですの!

さて、7/24日曜。サブプリのカヌカがとうとうGP400に到達いたしましたですの!

f:id:monkmao:20160726162236p:plain

やりましたですぅ♪

普段は、赤石家さんにレンタル移籍しておりますが、記念に戦乙女に里帰りしてスクショをおさめて参りましたわ。

長かった・・・マオに遅れること約2ヶ月ですの。

キャラ作成はほぼ同時期なので、ずいぶん時間がかかってしまいました。。。

 

カヌカが稼いだお金はマオの強化に使われるなど、不憫な子だったのに、よく頑張ってここまできてくれたものですぅ。

そんなカヌカにも、マオの時と同じく、GP400記念のお祝いの品を買って上げたいところなのですが、現在マオに件の6R種武器購入したり他の装備を買ったりしたので絶賛金欠中ですの><

お祝いさえ買って上げれなず、ごめんね、許してねですぅ。。。

 

 

そんなカヌカ、先日、ElectFewさんの迷宮PTにご一緒した時、

f:id:monkmao:20160726163441p:plain

5R首飾り「吸血鬼の渇き」を拾いました。気になるオプシヨンは・・・

f:id:monkmao:20160726194758p:plain

 嬉しい、これ欲しかったんですの!!

・・・マオが。

なんかホントごめんですの、カヌカ。。。

 

また、お金が溜まったら、きっと、いつか!

 

というわけで、出来れば明日も更新しますですの