マオのロードス島戦記オンライン日記

オラクル系ギルド「戦乙女」(@ラーダサバ)団員マオの備忘録

マオの活動記録49

マオ個人の日記49回目ですの。

水曜なので、今週のマオをやろうかなと思ったのですが、今日は今週のカヌカを。

振り返ってみると、カヌカについて書いたことが今まで一度もなかったので、

丁度区切りのいい今回に。最初で最後かも!?

 

と、その前に

 

変名のお知らせですの!

早速インしてみたら、残念なことに

f:id:monkmao:20160727182614p:plain

名前使えなくなってしまいましたですの><

でも、高確率でこうなることは予想されていたので、あらかじめ新しい名前考えておきましたですぅ。↓

f:id:monkmao:20160727182822p:plain

マオ→マオ・ラーダに変名致しまたが、変わらずマオと呼んでいただければうれしいですの!

 

 

 

今週のカヌカ

LVは41、GPは先日400になったばかりですの。

f:id:monkmao:20160727135115p:plain

こんな感じになっておりますですわ。

装備に関して少しだけ触れてみたいと思います。

ちなみに、お金がなくて、カヌカにはコスは買ってあげれておりません><

 

 

頭と首飾りに関しては、「スキルクールタイムー10%」のついたものがあると、「エキサルテーション」と「メンタルリカバリー」の回転が早くなるので、プリには恩恵が大きいと思いますぅ。

私は、「栄光の兜」と「蛇女の奸智」にしておりますが、入手しにくければ首飾りは「水妖の怪異」などでも十分に効果を発揮してくれるはずっ。

 

腕は、迷宮で拾った「スマッシュナックル」を装備していますが、GVGなどでは対人N3装備に変えておりますですの。

プリにとって、腕はコレ!・・・という装備は今のとこ特にないかなと思う次第でございますわ。

 

 

指輪に関しては、まだ3個目の解放さえ済んでおりません(汗

このあたりが、カヌカが不憫で申し訳ないところですの><

出来れば、両方「防壁の指輪」にしたいとこなのですが、それさえもまだです・・・

 

 

最後に、胴装備なのですが、私は、「MP回避ウォーキングディクショナリー」を着ております。

MP回避装備がなかなか市場に出回らなかったのですが、ようやく最近手に入れることが出来ましたですの。

プリには、防御系のステが大事になるので、参考までにペタリングですぅ。

f:id:monkmao:20160727140602p:plain

今さら私が言うことでもないのですが、特に、回避は重要だと思いますの。

フォーサイトや職業技能が加わると、驚くほど避けてくれて、びっくりします。

 

 

と、こんな感じで記念もこめてカヌカを紹介させて頂きましたですの。

目標だったGP400に到達いたしましたので、カヌカにつきましたは、今後はのんびり育てていこうかななんて考えております。

それでは、またですぅ。