マオのロードス島戦記オンライン日記

オラクル系ギルド「戦乙女」(@ラーダサバ)団員マオの備忘録

マオの活動記録51

マオ個人の日記51回目ですのっ。

うおっ!気付いたら、2週間も更新をさぼってしまっていました・・・

この2週間も毎日ログインはしていたのですけれども><

 

 

なんと言いましょうか、あんまり更新しなかった理由は、

悪く言えばあんまり目新しいことが起きなかった時期だったと言えますし、

良く言えば安定したルーティンになっていた時期だったと言えましょうですの。

 

 

備忘録的に書き残しておくと、

赤石家迷宮PTで0時迷宮に行く→続けてカーラ危険でGP稼ぎをする(2時前後に終わる)

帰宅後は、サブの探索を消化した後、戦乙女のギルハンに参加するorカヌカで迷宮に行くというような生活でございました。

マオもGPの分くらいしか、カーラ危険に行っていないので、LVもなかなか上がりませんですの・・・

 

 

統合後のサーバの様子としては、PT募集、露店共に活気づいてるなあと思いますぅ。

そして、本日この後、新職シャーマンが実装されました後は、またにぎやかになりすですわね。

私は、レンジャーを頑張って育ててみようかなという予定ですわ。

頑張って、事前準備もちょこちょこしておりましたですぅ。

 

 

最後に、先週のメンテの内容なんですが、メンター募集が開始されたことくらいかしら。

 

 

明日からはしばらく頑張って、レンジャー日記的なものを書ければいいなと思っておりますが、予定はみていですのっ。