マオのロードス島戦記オンライン日記

オラクル系ギルド「戦乙女」(@ラーダサバ)団員マオの備忘録

マオの活動記録56

マオ個人の日記56回目ですわ。

今週はエレメンタリストの作成と育成もちょこっとやっておりましたですの。

とりあえずの目標だったLV25の職業技能までは進められましたです。

 

 

今週のノア

LVは37、GPは140ですの。

f:id:monkmao:20160824122928p:plain

今週は色々といじれる部分があって、大変充実した毎日でしたっ!

いつか、レンジャーの育成を振り返るときが来たら、やっぱりこの育成2週間目が一番楽しかったなあ・・・なんて思えるんじゃないかしら。

と思っちゃうくらい、この時期は、手の届く範囲で、強くなっていくことを実感できる楽しい期間じゃないでしょうか。

 

 

手を加えた点はいくつかあるんですが、まず何と言っても、銀狼の革鎧を思い切って購入しちゃいました!

どうしても、欲しくなってしまって、マオの貯金に手を出してしまいましたですの><

これで、ほぼ破産・・・

 

 

備忘録も兼ねて箇条書にしておくと、

・銀狼の革鎧購入

・ディードコスセット購入(HPを盛りたかったため)

・エレメンタリストを育成し、職業技能「両手持ち」取得

・青い水晶球100個集め、指輪3つ目のスロット解放

・迷宮で技能書追加および成長(4つ増えて、残り4/18)

こんな感じでしょうか。

 

 

毎日なにかひとつの項目を成長させた後、LV35の探索ダンジョンにソロで赴いて、与ダメがどれくらい増えたか確認するのが、日課になってましたの。充実!

青い水晶球に関しては、マオの後、カヌカのために溜めてたのを、ノアに流用した感じなのですが、1回古代語移植で在庫が消し飛んで、集めなおすのに2ヶ月くらいかかりましたですのね。

 

 

さて、今週は1日1歩前進!が出来た感じなのですが、ここからは、気長な育成が必要が必要になりそうですの。

目下の目標は、迷宮装備の入手と、技能書ですね。なので、毎日迷宮はワクワクしながら行ってますわ。

あとは、お金貯めてマキシマムブート欲しいですぅ。これは頑張れば届く目標ですのっ。

 

 

さて、きょうはノアに関してだったのですが、明日は久々にマオについて書ければなと思いますぅ。