マオのロードス島戦記オンライン日記

オラクル系ギルド「戦乙女」(@ラーダサバ)団員マオの備忘録

マオの活動記録63

マオ個人の日記63回目ですの。

本日、奇跡の店のラインナップの移り変わりをまとめてみましたですの!

こちらは随時更新して行く予定ですぅ。

 

 

こちらをまとめてみようと思ったのは、いろんな箱が出て来ていったん整理しないと、なにがなにやら分からなくなってきたことがひとつですの。

もうひとつが、新しい箱が登場した時に、その中の何を持っているかが、その時々のロードスの流行りに大きく影響しているからと思ったからですわ。

そして、それを思い出せれば、その時の空気を、思い出すことが出来るかなと思って。

 

 

特に、印象的だったのは、6月末に登場した上衣「トランセンド」ですの。

露店でもこちらを求める声があちこちに立っておりましたし、当時(今も?)強さの目安としてこのトランセンドを持っているかどうかも指針のひとつとしてよく話題になっていた気がいたします。

 

来るかどうかは分かりませんが、いつかトランセンドが過去のものになるときが来たら、「あのときはトランセンドの時期でしたわね・・・」なんて思い出すことがあるのかな。