マオのロードス島戦記オンライン日記

オラクル系ギルド「戦乙女」(@ラーダサバ)団員マオの備忘録

2016-03-16から1日間の記事一覧

マオの活動日記3

3回目の日記はギルド編ですの。 少しずつMMOに慣れてきた私は、ついにその醍醐味といえるギルドへの加入を決めましたですの。 やっぱり、今後もロードス島で頑張っていくにあたり、同じ時間を共有した記憶が持てる同志が欲しいと思い始めたからですの。 …

マオの活動記録2

2回目の日記は、PT戦編ですの。 ソロでのレベル上げの壁にぶち当たった私は、PTプレイの扉を叩くことを決意致しました。 とはいえ、初MMOの、初PTプレイはドッキドキです。 穴があったら入りたい初のPTプレイ MAPは北の墓地で、「誰でも歓迎…

マオの活動記録1

ロードス島戦記オンラインを始めて約10日。 ギルド「戦乙女」に所属させて頂いて3日目。 これからのことを残していけたらなと日記を始めることにしてみましたの。 最初何回かで、今までの道のりとその中で思ったことを思い出しつつ、文字にしてみたいと思い…

戦乙女の足跡インデックス

はじめまして、マオと申します。 MMO初心者の私が、初めて挑戦する「ロードス島戦記オンライン」のプレイ日記を綴っておりますですの。 インデックス的なもの ・タグ「マオの活動記録」では、私個人のロードスでの日々を残しております ・タグ「戦乙女の…