マオのロードス島戦記オンライン日記

オラクル系ギルド「戦乙女」(@ラーダサバ)団員マオの備忘録

マオの活動記録22

マオ個人の日記22回目ですの。

水曜日なので一週間の振り返りを。

 

 

今週のマオ

LVは37、成長レベルは287ですの。

f:id:monkmao:20160504195533p:plain

ステータスも装備も変更点なしですが、一応画像をペタリですわ。

LV36→37の影響で、HP、MP、命中、クリ率、クリ耐、回避が若干上がっているくらいですわね。

 

そして、今週のレアドロップに関しては、、、マオ・カヌカ共に特に何もありませんでしたっ(悲)

ここ3週間くらい、よくて4R品を何個かというところですわ。

そろそろなんか引きたいところですのよー。

迷宮秘密も毎日行っているのですが、よくて技能書が一冊手に入るか入らないかくらいですぅ。

 

 

そんな中、週末、カヌカのGPが201を迎え、プレートが変化いたしました。

f:id:monkmao:20160504201343p:plain

f:id:monkmao:20160504201515p:plain

これが、今週一番嬉しかったことですの。地味なことかもしれませんが><

 

 

そんな感じの一週間でした。