マオのロードス島戦記オンライン日記

オラクル系ギルド「戦乙女」(@ラーダサバ)団員マオの備忘録

マオの活動記録62

マオ個人の日記62回目ですの。

昨日のメンテなんですが、大きな発表はなかったですわね。

確か前は、GWのイベントで、5月〜夏までの道筋が発表されたんですの。

それらが全て過去になってしまいましたので、光陰矢の如しですわねー。

そろそろ、今後のロードマップが示される時期なんじゃないかと思うのですが・・・心待ちにしてますぅ。

 

 

イベントとしては、「アリエンのデイリーデリバリー」と「秋の中級冒険者応援祭」が来ておりますわ。

そして、奇跡の店に「ジャスティンの不思議な箱Ⅰ」が入荷。

今まで私の日記では、あんまり触れてこなかったんですが、課金アイテムを販売する「奇跡の店」のラインナップ、特にいわゆるガチャに相当する「〜の箱」は定期的に入れ替わるんですのよね。

 

この「〜の箱」も種類がたくさん増えてきて、どの時期に何があって・・・というのがうろ覚えになってきたので、時間が合ったらまとめれたらいいなと思ってますぅ。

 

 

今週のノア

LVはひとつ上がって39、GPは222ですの。

f:id:monkmao:20160908180600p:plain

 レンジャー育成4周目、つまりまるまる1ヶ月経過ですね。

 

今週の装備の変更点は2点。

だいぶお値段が下がってきたので、足装備「マキシマムブート」を購入して、クリ率を底上げ。

そして、迷宮の欠片が溜まったので、上衣「闇のマント」に引き換え致しましたですの。

これで、私が最初に目標にしていた装備がほぼ揃いましたですわ。

あとは、「リングオブピアス」なのですが、こればかりは迷宮次第なので、そこそこ気長にの予定です。

私にとっては、これ以上の装備となると、目標を通り越して、夢に近くなってしまいますわね(笑)

 

あとはGPを上げつつ、迷宮で技能書と強化の書を拾って・・・とノアも成長曲線はゆるやかな時期に入りこみそうですぅ。

ちなみに、技能書、今週は全部ダブって、ひとつも進まずでした・・・残り3冊になるとさすがにそうなってきちゃいますわね。

 

 

 

と、今日はこのあたりで。

ご拝読ありがとうございましたですの。