マオのロードス島戦記オンライン日記

オラクル系ギルド「戦乙女」(@ラーダサバ)団員マオの備忘録

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マオの活動記録50

マオ個人の日記50回目ですぅ。 昨日、サバが無事に統合されましたですの! 本日は、昨日のメンテの内容に触れてみたいと思いますぅ。 サーバ統合ですの! いつかは過去のものになってしまうので丁寧に書いておきますと、 正式サービス開始後からロードスにあ…

マオの活動記録49

マオ個人の日記49回目ですの。 水曜なので、今週のマオをやろうかなと思ったのですが、今日は今週のカヌカを。 振り返ってみると、カヌカについて書いたことが今まで一度もなかったので、 丁度区切りのいい今回に。最初で最後かも!? と、その前に 変名のお…

マオの活動記録48

マオ個人の日記48回目ですの。 サーバ統合前夜ですわね! 今日はふわっと1週間を振り返りますわ。 まず、今週のメンテですが、特に目立った更新はございませんでしたです。 奇跡の店に、新しい課金ボックスが入荷されたぐらいかしら。 そのあと、公式HP…

マオの活動記録47

マオ個人の日記47回目です。 今日はふわっと1週間を振り返りますですの。 まず、今週のトピックスはやっぱり、種産6R武器かなと思いますわ。 先週から始まったイベント「パオロと黄金の果実」。 このイベントの最高峰の景品が、6Rの武器になるのですが、…

マオの活動記憶46

マオ個人の日記46回目ですぅ。 昨日、新クラスの情報が出ておりましたのー。 エレメンタリストも、レンジャーも、セクシー系ですのね。 どちらも遊び甲斐ありそうで目移りしちゃいますわ。 実装は、8/10ということで、まだ1ケ月もあるんですのねー。 でも…

マオの活動記録45

マオ個人の日記45回目ですの。 本日は昨日のメンテに触れたいと思いますわ。 いろいろありましたですのっ。 ・全サーバ統合 ・11種の危険区域と種族特化武器・防具の追加 ・新上位パッシブスキルの追加 ・イベント「パオロと黄金の果実栽培計画」 など ま…

マオの活動記録44

マオ個人の日記44回目ですぅ。 ホントに久しぶりになるのですが、水曜なので、今週のマオを。 アプデ以降初になりますわ。 今週のマオ LVは41でございますのっ。 アプデ前の更新で、思い出の装備に触れたりしましたが、そちらを脱いででも、新しい装備に着…

マオの活動記録43

マオ個人の日記43回目ですの。 今日はさらっと、昨日のメンテに触れたいと思います。 七夕企画として、星祭イベントが始まりましたですの。 宝玉ののかけらや、特定モンスタードロップの銀漢の宝玉を、メリッサのところで景品に交換できるというイベントです…

マオの活動記録42

マオ個人の日記42回目ですのっ。 先週水曜の更新を忘れていたので、ひさかたぶりの更新になってしまいましたわ。 はわわ・・・ 本日は、7/6水の更新ではく、先週の6/29の更新について触れておりますですの。 7/6分は、明日書きますですわ。(たぶん・・・) …

ロードスの歩み4

6月分のロードスの歩みでございますの。 アップデートに関して 6/22、 ・LV45解放 ・新MAP7種&☆6アイテム追加 ・「冒険の軌跡」追加 ・「狩り手帳」追加 ・既存MAPの難易度調整 ・戦場・GVG調整・・・味方・敵の色わけによる識別 ・装備品強化…