マオのロードス島戦記オンライン日記

オラクル系ギルド「戦乙女」(@ラーダサバ)団員マオの備忘録

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マオの活動記録41

マオ個人の日記41回目ですわ。 すいませぬ、昨日更新する予定が伸びてしまいましたわ・・・ 昨日も書いたアプデ内容の内、 ・LV45解放 ・新MAP7種&☆6アイテム追加 ・「冒険の軌跡」追加 ・「狩り手帳」追加 ・既存MAPの難易度調整 昨日は、既存…

マオの活動記録40

マオ個人の日記40回目ですぅ。 アプデ後、初の更新になりますわねっ。 大型アップデートの名に相応しく、沢山のコンテンツが追加になっており、初日はなにからやろうか目移りしてしまいましたわ! アプデの内容は ・LV45解放 ・新MAP7種&☆6アイテム…

マオの活動記録39

マオ個人の日記39回目ですわ。 アプデ直前!! 私の中で、今日から「ロードス第二期が始まる・・・」そんなイメージですのっ。 そんな本日は、今日はまでの振り返りと思い出話を少々。 今週のマオ/思い出の装備たちですの! アプデ直前のマオちゃんは、こん…

マオの活動記録38

マオ個人の日記38回目ですの。 ついに、アプデ明日ですわねっ!!楽しみですぅ。 今日は、限界突破のお話を。 現状、GPは400でカンストなのですが、GP自体はその後も1日4点いままで通り稼げますの。 ただ、従来の成長システムとは異なり、「限界突破」…

マオの活動記録37

マオ個人の日記37回目ですのっ。 水曜の更新、うっかり忘れておりましたわ・・・。 今週水曜のメンテで「モンスターカウンターアタック」というイベントが始まり、 翌日木曜には、そのイベントが中止になりましたですの。不具合があったご様子でした。 水曜…

マオの活動記録36

マオ個人の日記36回目ですのっ。 ここ数日、急に暑くなってまいりましたわねぇ。 私は週末、衣替えをしておりましたですの。すると、ベッドの下から1万円が! 身に覚えのない諭吉先生なのですが、私の部屋から出てきた以上、私のものなのでしぉう。 「家計…

マオの活動記録35

マオ個人の日記35回目ですのよっ。 昨日、6/10金に「第1回 ロードス島ここだけの話」がニコ生で放送されましたわね。 私も、視聴いたしましたですのっ。 また、同時に公式HPが更新されて、アプデの日付が6/22で確定ですの。 もう目と鼻の先です! アプ前…

マオの活動記録34

マオ個人の日記34回目ですの。 昨日は更新、忘れておりましたですの。。。 さて、昨日水曜日は毎週のメンテの日ですが、特に目立った更新はありませんでしたわね。 アプデがいつになるかも発表されずでした。。。知りたかったですわ。。。 3週間にわたり…

ロードスの歩み3

月末に更新しようと思っていた「ロードスの歩み」をすっかり忘れておりましたですの>< なので、遅ればせながらですの・・・ アップデートに関して 5/25、ギルド戦実装 ギルドスキル追加 ギルドマーク追加 2chの移動がロミーナからMAPでの切り替えに ギ…

マオの活動記録33

マオ個人の日記33回目ですの。 6/2、GP400に到達いたしましたですの!! わーい!わーい! ここまで来るのに、およそ3ヶ月弱、長い道のりでしたわ・・・ でも、皆様のおかげで、楽しく頑張ることが出来ましたっ!感謝感謝ですの!! 頑張った自分へのご褒…

マオの活動記録32

マオ個人の日記32回目ですのよ。 本日は水曜なので、一週間の振り返りをば。 今週のマオ レベルは今週やっと40に、成長レベルは394ですの。 あとは、特に変更点がないのですが、上衣「光のマント」を迷宮報酬を溜めて購入いたしましたですのよ。 忘れ…