マオのロードス島戦記オンライン日記

オラクル系ギルド「戦乙女」(@ラーダサバ)団員マオの備忘録

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マオの活動記録65(仮)

こんばんは、マオです。 少し時間が空いてしまいました、おひさしぶりでございます>< 申し訳ありませんが、本日はこの場を借りて私信を。 9/25(日)の夜にクラ落ちして以降、ログインが出来なくなってしまっております>< サバが落ちているわけではない…

マオの活動記録64

マオ個人の日記64回目ですの。 本日9/16(金)に第3回「ロードス島ここだけの話」の生放送がございましたですの。 私ももちろん拝見しておりました! 今日は、その内容について触れさせて頂きたいと思いますわ。 あ、その前に、今週のメンテについて日記に…

マオの活動記録63

マオ個人の日記63回目ですの。 本日、奇跡の店のラインナップの移り変わりをまとめてみましたですの! こちらは随時更新して行く予定ですぅ。 こちらをまとめてみようと思ったのは、いろんな箱が出て来ていったん整理しないと、なにがなにやら分からなくなっ…

奇跡の店の品ぞろえ

ロードス島オンラインの課金アイテムを販売する「奇跡の店」の変遷を綴っていこうと思いますですの。 基本的には、月末か月初に新しい「箱」が登場し、1ヶ月ほどその箱の販売が継続される感じです。 このページは随時書き足す形で、更新していく予定ですの…

マオの活動記録62

マオ個人の日記62回目ですの。 昨日のメンテなんですが、大きな発表はなかったですわね。 確か前は、GWのイベントで、5月〜夏までの道筋が発表されたんですの。 それらが全て過去になってしまいましたので、光陰矢の如しですわねー。 そろそろ、今後のロ…

ロードスの歩み6

8月分のロードスの歩みですの。 アップデートに関して 8/10、新サーバ「エフリート」実装 新職種「シャーマン」実装 メンター導入 スキル特化システム実装 8/31、イースコラボレーションイベント 各種調整 この時の日記はこちらですの↓ キャンペーンに関して…

マオの活動記録61

マオ個人の日記61回目ですのっ。 本日は、修正後のモンクに1週間触れてみた感想をば。 ただ、半年近く慣れ親しんだ旧立ち回りに対しての、まだ1週間そこらの感覚なのであてにはならないと思いますが>< 修正後モンクに1週間触れてみてですの 日記に何度…

マオの活動記録60

マオ個人の日記60回目ですの。 本日は、今週のメンテについて触れさせて頂きたいと思いますぅ。 まずは、「イース・コラボレーション」が始まりましたですの。 主な内容はこちらの3つでしょうか。 ・最大40人で強力し、強力なボスたちと戦う「イース・…

マオの活動記録59

マオ個人の日記59回目です。 さて、昨日のメンテはイースコラボ開始だけではなく、様々な変更がございました。 本来なら、そちらから触れていきたいところなのですが、それは後日にして、今日はモンクの仕様変更について、書かせて頂きたいと思いますですの…