マオのロードス島戦記オンライン日記

オラクル系ギルド「戦乙女」(@ラーダサバ)団員マオの備忘録

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マオの活動記録58

マオ個人の日記58回目ですのー。 先週8/24から期待の新作MMO「TOS」が始まりましたですの。 私自身はゲームに詳しくありませんので、よく分かってないとこもあるのですが、ロードスをやっている半年間に、よく耳にしたのが、この「TOS」のことでご…

マオの活動記録57

マオの活動記録57回目ですぅ。 今日は久々にマオちゃんのことを書こうと思いますの。 先日8/21(日)に、LV43になりましたですの! 頑張った、私、頑張った>< LV42になったのが、7/16だったので、約1ヶ月くらいかかりましたですぅ。 毎日の日課、迷宮&G…

マオの活動記録56

マオ個人の日記56回目ですわ。 今週はエレメンタリストの作成と育成もちょこっとやっておりましたですの。 とりあえずの目標だったLV25の職業技能までは進められましたです。 今週のノア LVは37、GPは140ですの。 今週は色々といじれる部分があ…

マオの活動記録55

マオ個人の日記55回目ですの。 オリンピック終わってしましましたね。期間中は、ロードスやっている時も、TVはつけっぱなしのことが多かったですぅ。 エルフ実装2週目に当たる今週も、あーでもないこーでもないと考えつつ、レンジャーを育てております…

マオの活動記録54

マオ個人の日記54回目ですのよ。 新職シャーマンが実装されてから、1週間が経ちましたわね。 私は、マオの日課をこなしつつ、レンジャーを育てておりましたですわ。 職業技能のために、ナイトやウォーロックに触ったことはあるものの、私にとっては初めて…

マオの活動記録53

マオ個人の日記53回目ですっ。 今週の水曜でイベント「ティキのなつやすみ」が終わってしまいました・・・ 以前、日記に書いたこともあるんですが、私はティキ大好きなんですのよ。 なので、このイベントは私にとっては最高でしたですの。 毎回のヒントがち…

マオの活動記録52

マオ個人の日記52回目ですぅ。 本日から、新職シャーマンについて書こうかなと思ったのですが、昨日のメンテナンスの内容が思いのほか多かったので、整理も兼ねてまとめてみましたですの。 8/10、メンテナンス 新職種「シャーマン」実装 新サーバ「エフリ…

マオの活動記録51

マオ個人の日記51回目ですのっ。 うおっ!気付いたら、2週間も更新をさぼってしまっていました・・・ この2週間も毎日ログインはしていたのですけれども>< なんと言いましょうか、あんまり更新しなかった理由は、 悪く言えばあんまり目新しいことが起き…

ロードスの歩み5

7月分ロードスの歩みですの。 アップデートに関して 7/13、「UPDATE Supplement」 ・全サーバ統合発表 ・11種の危険区域と種族特化武器・防具の追加 ・新上位パッシブスキルの追加 ・ボス討伐戦ランキング実装 7/27、サーバ統合 1ファリス2マイリー3マーフ…